PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初七日



ここさん 初七日でした。

そして初七日のきょぅ ここさんを荼毘に付してきました。







ほんとだったらもっと早く安らかにしてあげなきゃなんだろうけどできなかった。
ヨピファミリー最後のこ ここさん。
家族みんながさよならできませんでした。

きょぅやっとみんなのところへいけます。

ひとりっこ経験のないここ。
いつもだれかを頼っていたここ。

この1年寂しかったね。

るぅくんやももやはるやななや、、、みんなが待っててくれてるょ。





かわいいかわいいここさんがいたこと わすれないでやってください。

ヨピファミリーには5ヨーキーのかわいいこたちがいたこと覚えていてください。



| ごあいさつ | 20:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT