PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここさんと。。。パワースポット?めぐり?



月曜の夜からお腹を壊してるここさん。

病気(蛋白喪失性腸炎)と関係してるのかな。
この病気のこ お腹壊しやすいらしい。腸の病気なんだから当たり前かっ σ^_^;

発症したのが2013年6月16日。ここが11歳のときだから2年4ヶ月になるんだ!

この病気がわかったとき病気の説明といっしょに先生に「年単位で考えないでください。」って言われて その意味がわからなくてね。頭ん中 ?(ハテナ)がたくさんぐるぐるしちゃって(^_^;)
11歳なんだから5年6年いっしょに居れたらいいょ!とか思ったの。

そうじゃなかった。

ここ がんばってるょ(^_^)
あの日から2年。
ずっとずっとがんばってる!たっくさんがんばってくれてるょ(^ν^)V

これからもがんばろうね。
いっしょにがんばろ(⌒▽⌒)b



今朝は雨。
寒い日曜日みたい。
お腹冷えちゃうといけないからお部屋で暖かく過ごそうね(⌒-⌒*)








さかのぼって。
シルバーウィークのある日。

きょぅは雨だけど この日はお天気よくて暑く感じるほどw でも風は秋を感じてさわやかでした(^-^)

公園内を散策!
ここさんは歩いたり抱っこしたり、、、抱っこしたりww(⌒▽⌒; )

丸墓山古墳は登ることができるのだけれど登りませんでした(^_^;)





隣接する前玉神社へ。
『さきたま』と読むそう。前玉は埼玉県名の発祥だそうです。

TVで紹介してたらしくそれをみたダァ 気になったらしい。
だよねぇ。
じゃなきゃ神社いきたいなんて言わないもん ^∇^;)


ここさんの健康と長寿をお祈りしてきました(−人−)

あとでわかったんだけれど 恋愛成就の神さまとか!w(゚o゚w






| いつものマイニチ | 07:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT