PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なな 1周忌



ななちゃんがお空へ旅立って1年。

早いね。
ぅぅん。
なんか長く感じる。

ななと過ごしたの ずっとずっと前に感じる。

ななちゃんどうしてるかな。







ななが癌だとわかったのは去年の5月。
肝臓癌でした。

先生からは「長くない。」とだけ。
どれだけ?と聞くゎたしに先生は首を横に振るだけでした。


手立てがありませんでした。

ななちゃんが辛くないように 痛くないようにしてあげることしかできないと。





なな がんばりました。
5ヶ月。

毎日病院に通って。
毎日点滴して。

一番嫌だったのはごはんをたべること。
たべないと低血糖になってしまう。けどたべるの嫌で。
はちみつやシロップやブドウ糖や 甘いもの無理やり飲ませて。
ごはんも無理にたべさせて。
それが一番辛かった。
「たべなくていいよ。」そう言いたかった。言ってあげたかった。


2014年10月6日 ななちゃん あまり苦しまずにお空へ旅立ちました。
はるが待ってるお空へ。



ななに会いたいな。
どうしたらななに会えるんかな。
ななのところへいきたい。


ななちゃん いつかななちゃんのとこいくから。
それまで待っててね。

きっとななのとこいくから。
待っててね。





| キミ想い | 07:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT