PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここさんと。。。軽井沢



夕方涼しくなって公園へ。

とその前にお寝坊ここさんを起こして今朝は軽井沢へいってきたょ(^ν^)









途中 晴れてよーくみえてた浅間山。軽井沢へ着くと霧と小雨でお天気最悪ー(´Д` )
朝ごはんだけでもたべて帰ろう!って探したけど室内はどこもいっぱーい(>_<)

どうしましょ?どうしようか?って悩んで・・・
って時計をみたら2時間くらいノラリクラリしてたみたいでツルヤさんopenの時間!
じゃ、おみやげくらい買って帰ろうょ!それから先へいくか帰るか考えよう!ってことになって(^_^;)
ツルヤさんでお買い物して出てきたらこの通り!
雲が切れて晴れ間が(^o^)
浅間山にかかった雲も切れてきてたょv( ^o^ )





それではここさん!
ブランチいってみましょぅ(^ν^)♪

晴れればテラスも寒くないょε=ε=ε= ヽ(^o^)ノ





木々に囲まれた古民家のカフェへ。






んーw
美味しそ!( ^ω^ )!

かまどで炊いたふっくらごはんだょ。





美味しゅうございました!(*^_^*)!




ここさんも朝ごはんをたべて(^-^)

渋滞を嫌って いえいえ避けて早々と帰路に(^▽^

ここさんの体調を気にしたらこのくらいのスケジュールがいいのよね!ここさん(*^^*)





おみやげ買ったしね!( #●´艸`)ププ






いつもいくななひゃん公園 夕方いったら入れないのょ!駐車場がどこも満車で駐車待ち渋滞までできてて。
そっ!わすれてました。きょぅが〝大宮アルディージャ〟と〝ソレッソ大阪〟の試合だっちゅーこと(^◇^;)

別の公園へ移動してオサンポしました(^-^)

ここさん歩く!歩く!
たくさん歩くもんだからダァ 驚いてたね( #●´艸`)






| ちょっと遠く | 21:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT