PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日常



暑くなくなってきてここさんおさんぽサイカーイ!!

このごろはホームグラウンド ななひゃん公園をおさんぽして八木牧さんでブレイク♪がながれになってるょ(*⌒-⌒*)








きょぅもドナくんが誘いにきてくれたのでmame母も誘って公園ポンサしてきたょ( ^ω^ )

ここさん ドナくんがいっしょだとおさんぽになるんです.∵・(≧ε≦*)ブッ 
いないとただウロチョコするだけ。
ひどいとwcだけ!ウロチョコもしなーい(;^_^A

ドナくんにお願いしてリハビリつきあってもらおうかな(^▽^)w





そのドナくん




きょぅも八木牧さんへ






決まってたのむのがクイーンソフト。
ジャージー牛乳にミルクソフト 紅茶がかけられたデザート。削られた氷が入っててこの氷がここさんの好物(⌒-⌒ )

キリなくたべるの(;°▽°)





これからはオサンポにちょうどいい季節。
体調みながらまた来ようね(*^^*)




| いつものマイニチ | 20:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT