PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンディ



ランチ ビッグハンバーガーをたべに(*^ν^*)






その前におさんぽ(*^_^*)
ホームグラウンドのななひゃん公園へ。

きょぅは2019年にラグビーW杯の会場となるラグビー場まわりを歩いたょ!






ななひゃん公園とヨピ家のちょーど中間くらいにあるカフェ。

ご近所なのにとっても久しぶりだょ(⌒_⌒; )
なんヶ月ぶりだろ?





毎回毎回このハンバーガーを選んじゃうのよね(^_^;)a
ハンバーグがゎさし好み❤︎

分厚いベーコンに厚く切られたトマト バンズもおいしいのん(∩´͈ ᐜ `͈∩)・*♡
ベーコンはたべないのだけどね 笑


とってものんびりできるカフェ。
地元では人気のカフェなので待ってる人がいたりするんだけれどそれでもゆっくりしちゃうのよね(^_^;)






今週もここさんと過ごせてHappy♡

ここさんもたのしそうだったのがうれしかった(*ˊ-ˋ*人)❤︎





| いつものマイニチ | 14:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT