PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

田園の中のイタリアン食堂



日曜日はここさんのシャンプーday。
先週お腹を壊してたのでパスしたから2週間ぶり!
ツヤピカ サラサラ いい香りになったょ(^ν^)♪







ここさんのお腹治ってスコブル調子いいのでランチにーwおでかけ♪

のどかな風景に溶け込んだかわいいレストランへ(*^ ^*)









窯焼きのピザ
ネギ味噌ピザをチョイス!




これまた窯焼きだそう。
ハーブチキンは外はカリカリ 中はふんわりしてるょ(^_^)









なかなか遠出ができなくなってきたここさんだけれどプチならOKかな^^って(∩´͈ ᐜ `͈∩)・*♡

過ごしやすい季節になってきたし 体調みておでかけたのしもうね(*⌒-⌒*)❤︎

| 埼玉 | 15:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT