PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バースデーランチ♪



きょぅはとっても涼しいwー(⌒▽⌒)

久しぶりにホームグラウンド公園へ。
気持ちよくおさんぽしたょ v(*^_^*)






日曜日は前日がお誕生日だったので(mameのね!) お気に入りのお花屋さんカフェでお食事w
連れて行ってもらったょ(*^_^*)





特別室!( ´艸`)ぷぷぷ

個室になってるのでここさんも安心!
(ほんとならテラスのお部屋なんだけれどサンルーフになってて暑いのでご好意でコチラへ案内していただきました。ありがたいです。)





ランチメニュー




からコチラをチョイス☆

トマトとアボカドの冷製パスタ♪

シャリシャリに凍ったトマトが新鮮!シャーベットトマトはじめて食べたかもσ(^_^)





ナポリタン

バジルソースが添えられててコレがおいしーの!(o^^o)!

お味見のはずが2口 3口って食べちゃった(^▽^;)





アイスのドリンクのサイズが大っきぃんだょ!
はじめてたのんだダンナくんはアイスコーヒーのデカさに驚いてたょ(^◇^。)





カボチャプリン




ガトーショコラ


お花屋さんカフェのお食事はどれもヨピ家のお口に合うものばかりv
みんなおいしいの(⌒▽⌒)

素敵なレストランとか 予約待ちのwとか もいいけど近くの気兼ねないカフェでのんびり過ごすのがいちばんいい(*^_^*)

大好きな家族にお祝いしてもらってHappyになりました*\(⌒▽⌒)/*





*・⌒・*・⌒・*・⌒・*・⌒・*・⌒・*・⌒・*・⌒・*




1日になん回かみられる噴水。
きょぅも帰ろうとしたらバシャバシャって水飛沫が上がって!
何気ないことだけどなんかうれしくなるょ( ^ω^ )♪
駆け寄ってパシャパシャ!

ぁたしだけでした(^◇^;)

| 埼玉 | 23:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT