PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここさんと。。。清里へいく




ひさびさの旅行は雄大な景色に癒されてきたょ(*^_^*)
日帰りだけどね(*´ノд`)コショショ


お盆休みはmameばぁちゃんにお線香をあげに行ったり 新盆をむかえた親戚のぉぅちにごあいさつに行ったりといつもならムダに過ごしちゃうお休みを有意義に過ごしました(^-^)

きょぅはディーラーさんへここさん号の点検にいってきたしねd(^-^)


お休みがくるたびに「どっか行こか!」「海にする?お山?高原もいっね^^」ってお話はするけどなかなか行けなかった?行かなかった?けど今回はプチ旅行へ!

妙義山をみて佐久平を越えて八ヶ岳の南麓 清里高原へ行ってきたょ(o^^o)











初リフト!
ここさんはじめてリフトに乗りました。
お目メがみえないから怖かったのかな。だんだん落ち着かなくなってソワソワモゾモゾしたけど最後までがんばったょp(⌒▽⌒)q






山頂の景色はちょっと残念。

















代わりに高山植物がお出迎えしてくれたょ!





ここさん山頂でテケテケ^^
調子いいのかあちこちォニョィチェックに励んでおりましたょ(^◇^;)






遅咲きの百合のお花 ちょっと早かったのかな?
蕾がたくさんあったょ!





ここさんいい感じのショット!





だんだん霧が晴れてきて景色よく(^-^)






フルーツたっぷりのパンケーキ♪

山頂から歩くこと30分!!(? (・_・?)もっとかなぁ?)
山道を歩いてヘロヘロになりながらカフェへ(^∇^;)

自販機からおつりを取りわすれたり足がもつれたり(^◇^;)しながら注文していただいたパンケーキは格別おいしかったですw(⌒▽⌒;)w






はは がんばって!ですの ∇・x・∇ て言われてそ(^◇^;)





ちょっと遠くへのおでかけ!
ここさんの体調が心配だったけど元気にしてたですv(^_^)
帰ってからも体調を崩すこともなく食欲は増したかも( ´艸`)

ははの方が肉肉痛でダメだった(≧∇≦;)


秋になったら体調をみてまたプチおでかけしましょぅ(⌒▽⌒)

| ちょっと遠く | 16:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT