PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここさんと。。。新規開拓



目玉焼きの黄身 大っきぃ(^▽^)♪









ピンクグレープフルーツとレモンのジュース さわやかでおいしかったぁ(⌒▽⌒)❤︎






こんな暑くちゃお外席はダメだねぇ。

室内OKのカフェを探してw
GO〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(*^▽^*)┘

オーナーさん手づくりのログハウスのカフェへ

室内。。。
そう。室内は室内なんだけどもデッキのお部屋でした。エアコンがなくてちょっと無理そ(-。-;
困ってたらここをみて店内へ案内してくれたょ(*^^*)bヤッタァー
鳴かないおとなしいこならOK!って(^◇^)
お目メみえなくなってほとんど泣かなくなっちゃったここさん。
かわいそ。不自由だよね。って思ってたけどこぅいぅときはよかった^^って思っちゃう(^◇^;)






籠バッグに入っておりこうさんなここさん(^ν^)





ハンバーグランチをいただいたょ(^_^)

ハンバーグの上にトッピングされた目玉焼き。黄身がめちゃめちゃ大きくてビックリ!!
下のハンバーグが隠れちゃってみえないょ(^_^)

しっかりした黄身でこだわりの卵だそうです(^-^)












セットにしたらサラダ スープ デザート ドリンクがついてたょ!
ドリンクはおかわりから半額で飲めちゃうょ。しかも2杯目のドリンク 別のでもOK!
お得感満載!!だょV(^◇^)V





暑い季節 お外席は絶対ムッリーw (だって あついぞ!なヨピ町なんだもん!(^◇^ ) )
涼しくここさんとお食事できるカフェは貴重だねd(^_^)

ハンバーグおいしかったし♡
また来よっと(⌒▽⌒)❤︎






| 埼玉 | 21:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT