PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここちゃんと。。。童話のカフェへ



どのくらいぶり?

おひさびさに童話の世界にでてくるようなかわいいカフェへ ♪

行ってみたかった!っていうミィとリィが連れていってくれました(^ν^)










絵本から飛びだしてきた妖精さん?(^_^)





冷製すったてパスタ





スープをかけて。
地元料理のすったてをアレンジしたスープパスタはあっさりしてとてもおいしかったょv(o^^o)v





ここさんスマイルいただきました ☆ ٩꒰。•◡•。꒱۶

ミィが撮ってくれたの(*^_^*)
とってもいい顔してるでしょ?






ランチプレート

チキンサンド おいしかったぁ(⌒▽⌒) って(^◇^*)





ワッフルのミニデザートがついてきたょ!


おいしいのたべておしゃべりして楽しかった✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。





ランチの前 まだちょっとだけ涼しい時間に公園の涼しい日陰をちょびっとおさんぽしたょ。

バラはもう終わってたけどハナショウブが咲いてたょ!
アジサイも咲いてておさんぽ楽しかったょ o(*゚▽゚*)o



ここさん またいきたいね(o^^o)



| 埼玉 | 15:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT