PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご実家さん

きのう夜nanaぴのご実家さんからお電話をいただいていっぱいお話をしましたです~
お誕生日のお写真を送ったこととても喜んでくださっておうちの子になったことも安心して喜んでくださったです(●´ω`●)ゞエヘヘ
mameもそんなふうに思ってもらえてよかったです~
大切に大切に、少しくらいわがままになってもおりこうさんでなくてもブンブン(゚.゚*)(*゚.゚)ブンブンとってもおりこうさんですョ~元気に楽しくいてくれたら..て思います☆^(o≧▽゚)oニパッ

前はドカドカ歩くaachanが苦手だったけどこの頃はチョコンてお膝に座ったり甘えたりするんだよねッ/(>△。*)逆ニパッ
aachanに
「お仕事ですの~がんばってくださいなのね~」ってお話してるnanaぴだよ!
4-1.jpg





そしたら・・・
なんだ!?なんだ!?って足元へ集まってきて…halなんて割り込んできたです(≧ω≦。)プププ
4.jpg
   >うまうまもらってるっすか~
割り込んできたわりに1番に退散しちゃったぁ(_≧Д≦)ノ彡☆
4-2.jpg

| よーきーズの・・・ | 18:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

nanaちゃん良かったね~

nanaちゃん、たくさんの家族に囲まれて幸せね。
去年、一人でmameさんちの子になるために来た時は、寂しくて、ちっちゃいお姉ちゃんにずーとくっついていたよね。今もお姉ちゃん子かなぁ?
たくさん食べてもう少し太ってね~♪

| ももななmammy | 2006/03/05 17:14 | URL | ≫ EDIT

ももななmammy≫
(○´∀`)わぁ~nanaがきたときのこと覚えてくれてるんだね~~
うれしいよん♪ありがと♪(*^-^)
今もお姉ちゃん子だよ~大好きみたい!
でもこの頃はお姉ちゃん忙しくてかまってもらえないの。。。
寂しいだろうな~って心配してたけど暇そうな人に甘えて要領よくしてるぅ(ノω`)プププ

| mame | 2006/03/05 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/130-c4880ebf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT