PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWのおでかけ part2



藤のお花をみに連れていってもらったょヾ(@⌒ー⌒@)ノ







藤娘♡
かわいぃょ(((o(*゚▽゚*)o)))


大きな藤棚 はじめてみたょ!
とっても綺麗で感動しちゃいました*\(^o^)/*


芝生の場所があったのでここさんおさんぽ♪

藤のお花の香りが漂っていい匂い(*^o^*)


地元産のお野菜が売られてたので買ったょ!
お野菜が高いのでお安く買えてラッキーv



つづいては。。。





ランチだょ!

ドッグランが併設されてるカフェへ。

木陰のデッキでお食事♪





季節のお野菜サラダ





ポークジンジャー





ミソソースのポークソテー





ここさん ドッグランで遊ぼ♪としたけどあまり歩きません。

公園でたくさんの方に声をかけていただいたり撫でてもらったり・・・つかれちゃったのかな。

まだ2時だけどつかれさせちゃってもなので帰ることに。


きょぅもパン屋さんへ寄って!帰るょ(^◇^;)






こどもの日はミィリィが誘ってくれてイタリアンランチ♪

ここさんもいっしょだょ(*^o^*)







おいしい☆ たのしい♪ ランチだったょv(*^^*)





八木牧さんにもいったょ!





別の日にもいったょ( ^ω^ )




ななひゃん公園をおさんぽして。

普通の 普通の日を過ごして(^ν^)





たのしいGWでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


| 埼玉 | 19:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT