PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あたらしさん



きんととちゃんズに居候的なお魚さんが!(o^^o)





青メダカを連れてきたょ!

近くにメダカ専門店があってそこ出身だょd(^_^)

青メダカだからあおくん!!(^◇^;)なんかかんたん

気持ちよさそうに泳ぐ姿に
近くへいくと寄ってくる懐っこさに
ごはんをパクパク食べる食欲に

癒されておりますー (⌒ー⌒*)


※注 ビオトープの主役はあくまできんととちゃんズでございます。




*・⌒・*・⌒・*・⌒・*・⌒・*・⌒・*・⌒・*・⌒・*



ここさん きょぅは定期検査でした。
蛋白喪失性腸炎の検査結果も衰えはじめた腎臓の具合もまずまずでした。
決して安心できるいい結果ではないのだけれど悪くなってないし数値が落ち着いてるので今の状態ならいいでしょう、とのことでした。

無理せず静かに過ごしたいと思っています。

まだまだいっしょにたのしいことしようね!ここさん(*^^*)



| ここのびょうき | 18:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT