PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWのおでかけ part1



今年のGWは近場をあちこちおでかけ!

遠くは渋滞やら長時間の移動やら ここさんへ負担をかけたくないのでやめました(^_^;


それでもプチ遠くは連れていってもらったょ(^-^)














29日はずっと前からきめてた益子陶器市へ。

んーw
この画像じゃ陶器市じゃないね(^_^;)

朝はやくいったのだけれど開催時間よりだいぶ前から人 人 人で ものすごい混雑!

人混みが苦手なヨピファミリーは買い物どころか陶器をみることもできなくて ただウロウロ(^◇^;)

残念だけれどお買い物はあきらめて ^_^;





開催場所からちょっと離れるとしずかなステキなところがあるんだょ( ^ω^ )

緑豊かなカフェでランチ♪
















お魚もお肉も どれもおいしく食しましたv

自然豊かな場所でゆったり(u_u*)
それだけでしあわせ♡





おいしい匂いわかるかな( ^ω^ )

ここさんもお昼時間なんだよね。
お腹空いたよね(^_^;)

ここさんも交えて(ここさんは持参のカリカリフード)ゆっくりランチしてのんびりさせてもらいました(^ ^)


帰りにパン屋さんへ2ヶ所ほど寄っておみやげを買って帰ってきました。


4月のおやすみは〝in 益子〟だったょ( ^ω^ )








| ちょっと遠く | 22:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT