PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのななひゃん公園♪



土曜日はとってもいいお天気でした^^

久しぶりにラグビー場へおさんぽにいったょ!





桜はピンクからグリーンへ。
もぅ新緑の季節だょ( ^ω^ )





桜の丘で遊んだょ (^-^)♪

以前はジッとしてて動くことができなかったけど今はゆっくりだけど歩いて探検したりお鼻に草をくっつけて遊んだりできるようになったょ( ^ω^ )





八重桜♪
濃いピンクが遠くからも目立ってました(^-^)


たくさんのワンコがおさんぽに来ていて 小さなコとはここさん ごあいさつをしてたょv

こういうのもいい刺激になるのかな ^ ^
病院でお友だちに会うのとはまた違った刺激になるかな( ^-^ )

こういう機会もっと増やしてあげなきゃね(^ν^)b




| いつものマイニチ | 10:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT