PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここさんと。。。想い出めぐり



日曜日はお天気にジャマされてお花見できませんでした。

月曜はおでかけしたとき車の中から少したのしめたかな(^ν^)
ヨピ地方の桜はいよいよおわり。雨に降られて花びらがピンクのじゅうたんになってるょ。


日曜は先週下見した時期外れのもの、アイアンアーチを買いにいってきたょ!(^_^;)





ブンちゃん♡

お花屋さんカフェの看板ねこちゃん♪

ここのことが気になるのか、気に入ってくれてるのか、近くに居てくれるの( ^ω^ )

HCでアーチを買ったあとランチしてきたょ!




オムライス




スパイシーチーズカレー




ここさんも持参したカリカリでランチしたょ( ^ω^ )









ランチセットにしたのでスイーツつき!

濃厚なブラウニーも甘さひかえめな紫芋のスイートポテトもおいしかったょ!(*^^*)!





カフェ慣らししてるんだけれどなかなか・・・

最初のころとくらべたら落ち着いてきたのかなぁ。。。

お目メがみえないんだもの仕方ないか(^_^;)




*・⌒・*・⌒・*・⌒・*・⌒・*・⌒・*・⌒・*・⌒・*

きのぅはミィリィ+ニンニンジャーに誘ってもらってランチに!
ここさんも誘ってもらったんだょv(^ν^)

みつけておいてくれたカフェがやすみでつぎなる場所へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(  ̄◇ ̄)┘
が、今度はメニューがおやすみで(^_^;)
ココなら大丈夫でしょぅって珈琲屋さんへ来てみたなら大丈夫でしたv(*^^*)






ハンバーグ




先週につづいて今週もカフェ 1度で決まらなかった(´・_・`)
なんかあるんかな・・・なんかー???~(・・?))

見切り発車なだけ!?(^▽^;)



ブンちゃんカフェも珈琲屋さんもななひゃんといったカフェ。

6回目の月命日に ななひゃんとの想い出めぐりをしたみたいです(*^_^*)♡




| 埼玉 | 22:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT