PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここさんと。。。お花見♪



きょぅも暖かくなったヨピ地方。

桜 一気に咲いたみたいだょ ^ ^
桜堤へお花見にいってみよぅ(^_^)♪







桜まつりが開催されて賑やか!
出店がズラー!!





桜並木 ずぅーっと向こうまでつづいてるょ!




菜の花が咲いてるところがあったょ。
ピンクと黄色がキレイ(^ν^)





お弁当を持っていって桜のお花の下でお花見ランチ♪

リィがおむすびを握ってきてくれて^^
これがおいしーの♡

キレイな桜を眺めながらたべるお弁当はおいしかったょ!(o^^o)!









河原でテケテケ♪


お天気よすぎて暑いほど。
ここさんもハァハァ。


ちょうどいいときにお花見できてよかった ^ ^

ここさん たくさんの人から声をかけてもらってました(^◇^ )

| いつものマイニチ | 16:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT