PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェ。めぐり?探し?



おとなり町のイタリアンカフェ♪

きょぅはあったかだからテラスが気持ちいいかも(^∇^)♪






おとなり町のパン屋さん
ダダがいったことないのでいっしょにGoー!!!

はやくいかないとなくなっちゃうょ!ってミィにいわれて!
ちょっとはやく来すぎちゃった(^_^;)

「おやすみがきょぅだけだからたべるときがないもんねぇ」 なぁんていいながらけっこうお買いあげ(^_^;) しつつ HCへ((((^∇^)

季節違いなお買い物を物色して f^_^;)

お腹が空きすぎちゃったのでランチにいどー(((( ^ω^ )

HC近くのイタリアンカフェへ突撃!!!
ざんねん(._.)ここさんNGー
テラスあるからって安易すぎました(^_^;)

その前にパン屋さん側のカフェでも断られてて そのときの事件が尾を引いててちょっと凹んじゃいました (_ _)





気を取り直して(^_^)b
絶対ここさんもOKのイタリアンへ♪

テラスだけれど扉があって しっかりした壁もあってお部屋みたいなわんこOKお席。寒さも風もお天気急変もヘッチャラv







ピザとパスタのハーフ&ハーフ Wプレートランチ☆
サラダと飲み物付き!!

パスタの麺を自家製麺に!
モチモチでおいしかったょ(o^^o)






きょぅも大好きな場所へ(*^_^*)

やっぱりココ 落ち着くゎぁ(*^^*)


| 埼玉 | 17:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT