PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お顔カットとカフェ



お顔まわり カットしてもらってスッキリ!

ちょっぴり? ちょびっとたくさん(^◇^;)お鼻の長いここさん。まんまるくしてください!ってお願いは無謀なお願い!!
その無謀なお願いをしてかわいくしてもらいました(^_^)

いつもムリを言ってすみません。
かわいくしていただいてありがとうございますm(._.)m


かわいくしてもらったらサロンのドッグランで遊ぶんだょー(^◇^*)

たのしくランランしたょ!(^ν^)










サロンのご近所にここちゃんとお食事できるカフェをみつけたのでいってみたょ!






お外のお席なんだけど 入り口横の小さなスペースなんだけど すぐ前駐車場なんだけど 景色よくないんだけど(¬_¬)
ソファー席なのょ!さんにんで座れちゃうのょ!

なんてったってここさんとたべれるんだから(^-^)bGoodょ!(^_^)Good!(^_^;)





ランチセットはスープ サラダがついてるの(^_^)





+¥260でデザートまでついちゃうんだょ!
めちゃくちゃリーズナブル*\(^o^)/*





風が冷たくてちょっと寒かったからここさんはダダに抱っこしてもらってたんだけど嫌だったのかなぁ。
寝ることもなく 落ち着くこともなく ちょこちょこしてました(^◇^;)



なんかパニーニが人気?
「どっちにするー?生ハムとツナあるょー。ぁたし生ハムー2つーw」って言いながら入っていった人がいたんだよね(^_^;)
その迫力が〝パニーニおいしいょ♪〟って言ってるみたいだったの(^_^;)(^_^;)(^_^;)

今度たべてみよっと( ^ω^ )





| 埼玉 | 21:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT