PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もOpen ♪



八木牧さんのクイーンソフト 大好き (*^^*)♪


八木牧さん 冬の間はおやすみ。
あたたかになるとopenするんだけれどそのopenがきのぅだったそう!
なんてぐうぜん!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





八木牧さん近く おとなりっていっていいかな ^-^ の公園でおさんぽレッスン♪


きょぅはおやすみなのでたくさんの人がいます ^ ^
ワンコもいっぱい!
にぎやかです(^_^)


きょぅは木曜ほど上手く歩けなかったです。
ダダがいっしょだったからペースつかめなかった?
甘えちゃったかな(^_^;)





カンヒザクラ
もう少しで咲くかな(^-^)





河津桜は満開♪
ピンクがかわいいね( ^ω^ )





スイセンはたくさん種類があるんだね!
咲いていたのはまだこれだけだったけどなん種類ものスイセンが植えられてたょ。








* 覚書き
きょぅはとちゅぅパニックに!!

2メートル弱離れただけで存在がわからなくなってしまった。
アチコチ探すけど30センチくらいのところを動くことしかできなくてみつからないのでパニックになってしまった。
ダダ 失敗。
落ち込んでたょ。
それからはずっと抱っこしてるもんだからリハビリにならなかった(^_^;)

ここもだけどははたちもレッスン必要だね!(^-^)

| いつものマイニチ | 18:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT