PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レッツ レッスン♪



ひっさびさのホームグラウンド公園♪
いつぶりだろね?こぉさん(^_^;)








たくさんのパンジーが咲いてるヾ(@⌒ー⌒@)ノ





梅のお花も(@⌒ー⌒@)





こんなところにも!
がんばって咲いてるね(^-^o)





以前はパンジーの花壇近くをちっと歩くのがやっとだったけどきょぅはたくさんたくさん芝生だけでなくいろいろな場所が歩けたょ!
リードをつけて歩くこともできたょv(^ ^)
ノロノロモタモタトロトロ さんぽというよりウロチョロだけどー(^▽^;)

なんか少しのことだけど以前のようにできることがとってもうれしい(*^_^*)

うれしすぎてビデオで撮ってしまった(^▽^;)(^▽^;)

あったかくなるから『レッツレッスン』また来ようね( ^ω^ )




| いつものマイニチ | 17:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT