PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅見とカフェ



近くの公園へ。

紅梅が満開でいい香りがするょ(*^^*)♪


ヨーキーの小さな男のこ ハチくんがおさんぽに来ててごあいさつしたょ。
少し‘うぅ’しちゃったけどなかよくしてたょ( ^ω^ )

そんなふたりをみていてやっぱここさんには仲間がいるっていいんだな、家族がいるとうれしいんだなって思ったょ。


風が強くふいて寒い((>_<))寒い(((>_<)))

ここさんお目メが不自由だからおさんぽっていうおさんぽもできないのですぐに退散!
大好きな場所へゴーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘イドウ







大好きなカフェへ(^_^)

お庭の植木が剪定されたりかわいいお花が植え替えられてたりしてスッキリ素敵になっていました。

いつも〝ぉぅちのお庭もこんなだったらいいのにな^ ^〟って思ってしまうょ(^_^;)

















サラダ ドリンク デザートがついたランチセット!
これで¥1200!リーズナブルだしょ⁉︎(^◇^;)

きょぅもおいしいのごちそうさまですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





ここさんも持参のカリカリでランチ♪

極度の緊張でカリカリ詰まらせちゃったアクシデントがあったけど抱っこでだんだん落ち着いて。。。
ときどきお昼寝したりして(^ω^)

まだまだまだまだたのしむ余裕はなさそうだけどだんだん慣れていこうね!
カフェ大好きだものね ^ ^





| 埼玉 | 16:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT