PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェ慣らし



ここさん カフェにも慣れないとね(^_^)


ということで。
きのぅジョイホンへ最近ハマってるタニクンのウォッチングにいった帰り ピッキオさんへε=ε=ε=_(*^^*)」
おひさびさだょ!

ピッキオさん パスタもピザもとてもおいしくて人気のイタリアンなので休日には行列が!!

以前 日曜にダダと来たときは待ち時間が長くて断念したんだよね(^_^;)

きょぅは平日なので(しかもお昼過ぎ)すぐにお席へ通してもらいましたvラッキー








ワンコさんはお庭からテラス席へ。

テラスだけれど囲ってあってお部屋みたくなってるから寒くないょ。
きょぅはお天気いいからあったかでした( ^ω^ )

ただ、、、、、

喫煙の方もいっしょなのでちと煙い(ノ_<)いや だいぶ煙い、かも(>_< ;;





ペンネグラタンと季節の野菜ピザ





オイルパスタと季節野菜のピザ

パスタとピザのハーフ&ハーフのプレートにしたょ!





プリン

フルーツがたくさん♪




ガトーショコラ

濃厚だょ!





大好きだったカフェもここさんには未知の世界なのかも。。。

なかなか落ち着かなくて。お水をガブガブ飲み!ソワソワ。
抱っこをして大好きな氷をたべて、、、

帰るころになってやっと落ち着いたょ。

そのころおとなりのお席に座ってたおねえさま方がお帰りになったのだけれどおねえさま方おタバコを(^ - ^;)
煙がイヤだったのかな?(^ω^;)

そんなことも含めてカフェに慣れてもらわなきゃね!
でないとおでかけしてもお食事できないものね(^◇^;)



ここさんに起きたこと。
お目メがみえなくなったこと、お耳が遠くなったこと、 シニアになったこと、、、
いちばんはひとりっこになったこと、みんなみんな戸惑うことなんだと思うんです。
きっと心細くて心細くて怖くて。
みなさんには笑われちゃうようなことができなくなっちゃいました。

いいの。
なにもできなくても。
あなたがいてくれたら それだけでかあさんもとうさんもしあわせだから。うれしいから。
いっしょにいようね(*^^*)♡

| 埼玉 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT