PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月命日



ななちゃんの4回めの月命日でした。



この先は母の気持ちなのでスルーお願いしますm(_ _)m





毎日わすれたことはありません。


もし願いが叶うなら・・・・・


また会いたい。
会って抱っこしたいです。


おでこのとこナデナデすると目を閉じて気持ちよさそうにしてたな。

お口のまわりがちょっと甘い匂いして。ずっと前はくちゃかったんだ!(^_^)
いつもだれかの後ついてまわってて“金魚のフン”っていわれてたよね(^ω^)

お耳のにおいは香ばしくって肉球はプニュプニュで。

まだまだたくさんあります。

抱っこしてほしいとき甘えたいとき小さくチョンチョンってしてきたっけ。

カラダ小さいのにおっぱい大きくて。ここさんより大きくて。


思いだしたらたくさんたくさん。


たくさんたくさんの思い出を残してってくれたんだね。
ありがとう♡


けど



会いたいです。。。

ななちゃん
会いたいょーー。・゜・(ノД`)・゜・。



ななちゃん
みててね。

ここちゃんと元気にがんばるからね!

あかるくたのしく過ごすょ(o^^o)

ここちゃんのこと守ってください。
見守っててください。


| キミ想い | 00:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT