PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ななひゃん公園



ここさんのこの頃。

両目が白内障を発症してほとんどみえなくなって半月くらい。
あちこちぶつかったりウロウロ ノロノロだったりするけどお部屋の中はだいぶ歩けるようになりました。
無理なお部屋もあったりするけどー。
すぐにニンニクハウスへひなんしちゃったりもするけどー。

そうそう。
毎晩いっしょに寝てたのがニンニクハウスで寝るように (。-_-。)
ちょっと淋しい(;_;)


お外は。ぜんぜんで。やっぱ知らないとこは無理なんかな・・・

それでもおでかけが大好きなここさん。
おさんぽも大好きだからちょっとでもお外の世界にも慣れてもらおうと(^_^)

クリニックのお庭や駐車場はちっとなら歩けるんだょ!
ぉぅちのお庭ももちろんテケテケですv(^o^)



で。










さっそくリハビリに!(^ 3 ^)

場所はもちろんななひゃん公園だよねd^ - ^ ♡


2月の大雪で被害にあったドームに大きなクレーンが!修繕工事がはじまったみたいです。






きょぅはにおいや空気を感じられたら、、ねっ!(^_^*) ♪





公園内のおうどん屋さんでランチ。

ココもみんなで来たよね ^ - ^





ソフトがおいしかったです(^ω^)





まだまだリハビリはじまったばかり。
暖かくなるまでにお外にも慣れてもらってたくさんおでかけしたいな(^_^*)

ここさんと二人三脚、とうさんもいっしょに 三人四脚!でがんばろー(^O^)/

まっ!
歩けなくたってチッチはできるんだからおでかけできるよね(^3^)ぶぶぶ



| いつものマイニチ | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT