PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

New Cafe



お世話になっているサロンがドッグカフェをOpenしたのはだいぶ前のこと。

はるのこと ななのこととあってなかなかいけなかったのだけれど ダンナくんが誘ってくれて^ - ^

おでかけしてみたょ(^-^)


南国な雰囲気のステキなカフェだょ(^_^*)







食べかけですみませんー(^_^;)(^_^;)(^_^;)

mameオーダーじゃないからお写真撮る前に食べちゃったのね(^^;;

おいしかったらしいです!(^-^)!





ここさんはダンナくんのお膝でおりこうに!のはずが抱っこを好まないここさん。落ち着かずー(~_~;)
結局mameのお膝でガマンしてたょ(^з^)






実は実は。
ここさんのトリートメントがなくなっちゃって買いにきたのですー。

サロンへ寄ってトリートメントをお買上げ!
これでシャンプーできるよd(^-^)


サロンの看板犬ちびたちゃん☆
クリスちゃんはおネムだったょ。





併設のドッグランでランラン♪
だれもいなくてよかった(^-^)
お目メの悪いここさんはみんなのおジャマになるし危ないから(^_^;)


カフェにも天然芝のステキなドッグランが併設されていました。
人気でたくさんのワンコが遊んでたょ。



+-+-+-+-+-+-+-+-




帰ってシャンプーしてもらったょ!

サラサラツヤツヤ♪
甘い香りはサロンの匂いだね(^-^)

ここさんよかったね(*^ ν ^*)♡



| 埼玉 | 21:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT