PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初詣



逆の方向をみてるおふたりさん。
仲悪くみえるょー(^▽^;)


ドナくん誘って初詣へ行ったょ( ^ω^ )♪








その前にななひゃん公園でおさんぽ♪

一昨日は北風ピープー寒かったけどきょぅはおだやか^^寒くないょ(^ν^)
ひだまりは暖かいほど^^♪





あいさつが好きなドナくん。
はるにもよく くんくんしてたっけ。そしていつも怒られてたよな(^∇^)


公園にはたくさんの人がいたょ。
みなさんカラダ動かしてたぁ( ^ω^ )
ダンナくんは・・・

ここさんとのおさんぽがやっとだょ。がんばれーダンナくん(^_^)





初詣はいつもの厄除け大師へ。





家族の健康とみんなみんなが幸せでありますように・・・お祈りしたょ(ー人ー*)





帰り おとなり県のおまんじゅう屋さんまでドライブ=3
おひさびさに伺ったらお店横にデッキ席ができててここさんもいいょwと!
焼きまんじゅうを食しちゃいました( ^ω^ )♡

もっちろん おまんじゅうもしっかり買いましたょ(≧ψ≦*)





風邪っぴきだったり寒かったり 体調崩してたりで出遅れちゃったけど家族で参拝できたんだものw
よかったよね( ^ω^*)♡

ここさんといっしょできたのがしあわせーw♡



| いつものマイニチ | 17:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT