PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスランチ♪



トレーラーハウスみたいなかわいいカフェでランチしてきたょ(*^_^*)


きょぅはここさん 登場しませんm(__)m




カフェはガーデンセンターに併設されてるょ。

まずはガーデンセンターを見学!




こーんなかわいいこや




クリスマスカラーのこんなこや

たくさんのお花たちでいっぱいのセンター!

ガーデン用品も豊富でみているだけでたのしいです(((o(*゚▽゚*)o)))♪

気になるもの 欲しいものがありすぎてきょぅはきめられなかった(;^_^A
じかいはダンナくんといっていっしょにみてもーらお!
けどダンナくんもきめられない人なんだよな・・・
みるだけにおわらないといいなぁ(;≧∇≦A


カフェのopenがきょぅは30分遅いらしくていちど退散。
近くの”いちごの里”へイチゴを買いに!

戻ったらちょうどopen時間でしたv(^-^)




ハンバーグと




サーモンのムニエル

をシェア☆

ミィさんだからできるょ!
ってダンナくんともやるか(≧∇≦)
シェアファミリィw なんちゃって(≧ω≦)ブフフ

やさしいお味でおいしかったデス!(^-^)!

お外にデッキ席があったので聞いたらここさんもいっしょできるとのこと。
やっぱじかいはダンナくん&ここさんと来なきゃねd(^-^)


+-+-+-+-+-+-+



帰って暖かだったのでここさんとお庭で遊んだょ(^_^*)


きょぅはXmas eve☆

みなさんステキなイブをお過ごしくださいね♡


| いつものマイニチ | 18:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT