PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花屋さんカフェ♪



かわいいニャンコちゃんがいるカフェでランチです(^_^*)



午前中ねぇーねぇーとオルスバンだったここたま。
その間に2ねぇーねぇーと相談してお花屋さんカフェへ電話をしてお部屋をとっておいてくれたょ^_^






みんななかよくランチプレートをオーダー!

パスタもピラフもたべれるよくばりランチだょ(^∇^)




デザートにケーキがついてくるキュウキョクのよくばりランチプレート!!(≧3≦)ぶぷぷ

お花屋さんカフェのお料理はすべてがおいしくてペロッてたいらげちゃいました(#^.^#)




ここさん オルスバンしててくれたうえにサプライズまで ありがと♡

また来ようね ^_−☆


| いつものマイニチ | 17:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT