PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここちゃんと。。。お買い物



日高市にあるサイボクハムへ(^_^*)

ブタさんお肉がたっくさん売ってるとこだょ!







お買い物の前に腹ごしらえ ^ε^;

レストランもあるけどお外のフードコートはここさんもいっしょできるょ!
もっちろん迷わずお外席へ。




ここさん寒さ対策万全v

この間届いたウォームバッグが役に立ちますd(^ω^)




ポークソテーやハムステーキやお肉系を買ってきてw

スーパーの中のパン屋さん おいしぃのだ!(^∇^)!
お気に入りパンでランチっち♪




お買い物中はここさん散策!

赤く紅葉したモミジがきれいだょ♪


20141205183216833.jpg

切り株。にのってパシャリ!




ココでもお買い物(o^^o)
いちごの里♪

イチゴのお買い物(^_^*)
ココのイチゴ大好きなの。





きょぅはお買い物おつきあいありがとね♡

おでかけいっしょできてたのしかったょ(^∇^)♪






| 埼玉 | 18:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT