PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここちゃんと。。。いざ!鎌倉

20141126193440841.jpg

日曜は鎌倉へいってきました(^ν^)









20141126193440093.jpg

江ノ島に車を止めて電車でGO‼︎


20141126193440942.jpg

江ノ電だょ♪───O(≧∇≦)O────♪

江ノ電 はじめてのりました(*^^*)


20141127053959cce.jpg

小町通りを散策して若宮大路を歩いて お店を覗いて(*^_^*)


20141127054629666.jpg

妙本寺を参拝。


201411270546082e0.jpg

妙本寺 ここさんもいっしょできるょ。
よかった^ - ^


20141127052815ff9.jpg

ランチはちょっとはやめに!ってお昼前にカフェに行ったら行列が!(◎_◎)ありゃ‼︎びっくり!
並びましたょ^^;

並んだ甲斐あったょ。
おいしかったょ!(^-^)!

鎌倉はどこのお店も激混みで行列ができてました。並ぶのはあたりまえなのかな(^_^;)


20141127054703272.jpg

ずっとずぅーっと行ってみたかった鎌倉。
やっと行くことができました。
あこがれの江ノ電もここさんがおりこうしてくれてたから乗れたょ。うれしかった♪

晩秋の鎌倉を満喫できました♪たのしかったょ(#^.^#)♪








| ちょっと遠く | 17:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT