PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここちゃんと。。。ななマルシェへ



ゆるキャラグランプリ第2位のふっかちゃんと2ショットw*\(^o^)/*
ホンモノじゃないけどね(^^;


iPhoneからの投稿 はじめてだょ(・_・;
上手くできるかな(・・;)(・・;)














201411162119048a7.jpg

おとなり町で開催されたイベント『ななマルシェ』へいってきましたw(^∇^)

ここさんもいっしょにね!


20141116214634663.jpg

3ヶ所にわかれた会場はどこも賑わっていました。

そしてなによりレトロな街並みがなんともいえずステキ♪
どこもかしこもがツボ(^◇^)


20141116213854c25.jpg

たくさんの作家さんが出展されていました。
どの作品もこころ引かれる作品ばかり!
ステキかわいかったです♪


とても楽しいいイベントでした(*^▽^*)♪


んー。
iPhone。
使えてないですー^^;
なかなかムズイσ^_^;

これからがんばって慣れていかなくちゃぁぁf^_^;)









| 埼玉 | 21:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT