PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここちゃんと。。。ドライブ



ここさんの体調が落ち着いてるので おでかけしようwということになって。

以前からいきたかった秩父神社へ。










秩父神社は秩父三大神社のひとつ。

立派な神社です。


ワンコは境内へ入場できない秩父神社。
ここさんにはヨーキー号で待っててもらって ( ̄ω ̄;)

急いで参拝!参拝!


境内には七五三の晴れ着を着たかわいいお子たちがたくさん参拝にきていました。




つなぎの龍




北辰の梟




お元気三猿

鮮やかな彫刻の数々が社殿を飾っています。


待たせているここが心配なので神さまには申しわけないですがササッと切り上げて(^^;;

目的のおみくじはしっかりゲットしましたょv

そう 秩父神社 おみくじが目的だったんです(^^;;


では帰りまひょ帰りまひょ^^

おみやげを買ったり栗のソフトクリームをたべたりしながらヨピ町へw。




混むとイヤなので空いてるうちに帰ってきちゃいました。

つぎはここさん孝行ですょ(^ν^)

ここさん孝行はテリトリー公園でおさんぽ♪

元気にテケテケ。




公園を1周してたらそろそろお昼時間。

公園そばのムーミンカフェ(mameが勝手によんでるょ。)でランチ♪




お庭にはバラも咲いてました。




きのことベーコンのリゾット




ちらし寿司とからあげのランチプレート




ここさんはいつもの『ここ席』で着席。
おりこうにしていますv(*^.^*)




パンケーキ♪

コレたべてみたかったんだぁーo(*⌒―⌒*)o

フワフワしてます。
半分コでたべたけれどもけっこうなボリュームだょ。




公園の銀杏 黄葉が進んでました。

秩父もところどころ紅葉していてきれいでした(o^・^o)♪

| 埼玉 | 15:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT