PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒くなる前にw



ドナくんがおさんぽ誘いにきてくれていっしょにテリトリー公園へ♪


ドナくん 寂しくなったここを心配して毎日おさんぽへ誘いにきてくれてたんだけれどもここさんの体調がずっとすぐれなくて毎回断っていましたぁ。
やっといっしょに来れたょ(o^-^o)♪








201410181747555e8.jpg

ドナくん なかよしこよししてくれてるのにここさんは・・・

やっぱはるやななとは違うのかな?(/_;)
おともだちと遊ぶのもたのしいんだょ!ここさん!!


20141018174755526.jpg

銀杏 いちだんと色づいてましたw


20141018174755f24.jpg

おさんぽへ誘ってくれたお礼にお花屋さんカフェへご招待(^ψ^)♪


20141019010142c10.jpg

ムーミンカフェって呼ぶ由来の外観。

んーw
ヘタっぴだったぁぁ((T_T))
看板ニャンコのぉぉぉ、、、、、ブンちゃんだったっけかなぁ('_'?)いっしょに撮るのに一生懸命でお屋根とかエントツとか雰囲気あるのに肝心のとこが撮れてないーー(/ー ̄;)
お屋根とかエントツとか雰囲気ムーミンなんですーーーww
ぁたしだけかもだけどーーーーww


201410181747558e6.jpg

この雰囲気 好きなんだなぁ《*≧∀≦》♪


201410181747552f2.jpg

チーズケーキをいただきましたぁ。

濃厚でおいしかったょ!(^ー^)!


20141019004003c6a.jpg

前回はほとんど寝てたここだけれどきょぅは起きてたょ!

なにみてるのかな。
ドナくん母をみてたのかな(o^・^o)


20141019003922b84.jpg

日が暮れるのが早くなってすぐに寒くなっちゃうからなかなかおさんぽできなかったけれどきょぅは暖かなうちにおさんぽできましたー。

ゆっくりカフェもできてここさんもmameさんもたのしかったですー(≧▽≦)♪

ドナくん 誘ってくれてありがと♪
また誘ってくださいねぇ(o^・^o)



| いつものマイニチ | 17:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT