PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここちゃんと。。。ご近所カフェぇー



きのぅは前から気になってたお花屋さんのカフェへ連れていってもらったょ^^

ワンコOKのお席からは素敵なお庭がみえるょ(o^-^o)


と その前に。











2014101216111562b.jpg

公園をおさんぽ

イチョウ並木をブーラブラ♪


201410121612110c7.jpg

イチョウ 少し色づきはじめてました。

いつの間にか紅葉の季節なんだなぁ・・・


2014101216085144c.jpg

公園近くのカフェ♪

お花屋さんがやってるかわいいカフェ


2014101216144108c.jpg

お部屋もかわいいのん

このお部屋の表側がめちゃめちゃかわいくて。。。
ひそかに“ムーミンカフェ”ってよんでるょ(o^-^o)


2014101216154685b.jpg

めんたいクリームパスタ


201410121616206ac.jpg

ダンナくん 女子的なランチプレートをオーダー(^。^)


20141012212337e6e.jpg

パンプキンプディング


20141012212513bd4.jpg

さつま芋とりんごのパウンドケーキ

デザートとドリンク付き(^^*)


20141012212513714.jpg

かわいいお花をみながらちっとおさんぽ♪


ご近所にも素敵なカフェがあるんだね^^♪ってダンナくんとおしゃべりw

ほんと知らなかっただけでまだまだ開拓のたのしみがありそです












| いつものマイニチ | 11:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT