PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初七日



10月6日 月曜日 午前7時30分 なながお空へ旅立ちました。


今までかわいがっていただきありがとうございました。






はるくんに会えたかな。


はるもこの夏 死に急ぐように亡くなって・・・


マイペースで自由奔放でオトボケで寅さんみたいなはるだったけれどやさしかったから妹たちのこと思って
「先にいってるっすょ。オラが待ってるから大丈夫っすょ。」ってななのこと心配してあわてて旅だったのかな、って今は思っています。




ほんとはるはたのしくてわらわせてくれて
今でも家族みんなを和ませてくれてる。


なな、はるに会えた?


だめだ。

涙がでてきちゃった・・・



ななのことはまだはなせないや・・・

ごめんなさい。



最後まで病気と闘った小さな小さなかわいいなながいたこと覚えていてくださったらうれしいです。



mame



| ごあいさつ | 06:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT