PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休だけど。

20140924005615b35.jpg


今週は日曜、秋分の日、そして間の月曜がおやすみになって連休なダンナくん。

ほんとなら旅行でも、日帰りでいいから、、、
とか、せめておでかけwとかね。

が、ここのところおつかれぎみなのでゆっくり過ごすことに。

てね。。。







201409240105301b1.jpg

おでかけ予定立てるの ホントかウソがわすれてて当日mameに文句をいわれつづけたダンナくん。

これ以上文句言われるのに耐えきれなくなって出発したのはいいんだけど目当てのカフェが臨時休業で!Σ(×_×;)!あちゃー

ななの具合もよくなくなるし(/ー ̄;)

そのまま帰ってくる羽目に(>_<)

ななはぉぅちに帰ってきたらすぐ落ち着きました。
ぉぅちが安心なんかな?(^^;

で、月曜 八木牧さんへ癒されに行ったデスゥ(^ー^;A


20140924010034f50.jpg

きょぅはダンナくんも‘クイーンソフト’をごたんのう

お腹の弱いダンナくん 今まで大好きなアイスをがまんしてたんだけれど今年は食べまくっております(^.^)
食べてみたらなんてことなかったらしい。今までのがまんはなんだったんだ!?(´^▽^`)


+-+-+-+-+-+-+-

20140924010034390.jpg

秋分の日はディーラーさんへ。

おとなりの道の駅はなぞのでおさんぽタイム♪


201409240100342af.jpg

ココの‘イチゴのソルベ’が大好きなのよね(^ー^*)
きょぅはチョコも!

おいしかったゎ!(*^^*)!


20140924010034125.jpg

なんだかんだの連休
プチッとおでかけしたね(o^-^o)

したですの










| いつものマイニチ | 22:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT