PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病院とカフェ

20140916114047774.jpg


連休2日め。

まずはななひゃんの病院へ。
皮下点滴なのですぐおわりー。待ち時間の方が長いょ(^▽^;)


ななもおつきあいのここも先生にほめられるくらいおりこうだったからきょぅもおでかけしますか!ヽ("⌒∇⌒")ノ


カフェのソファー
お姫さまソファーって名づけてみたぁ
ここちゃん お姫さまみたいでしょ(*''*)













カフェの前にちょっとおかいもの。
おふたりさんの大切を買ったょ^^

ショップから近い『CALM Cafe』さんへ。

カフェ前にはポニーがいます。
んー。お写真わすれてしまいました(^。^;)ざんねん...
じかいはわすれないようにしよ(^-^




ここさんうれしそ(^ー^)




ななはダンナくんに抱っこ。

このあと暴れてダンナくん大汗。は かかなかったけれど大変そうでした(^▽^;


201409161812385c6.jpg

煮込みハンバーグをチョイス!

熱々のハンバーグはやわらかくておいしかったですv




グリルチキン

オスソワケでいただいたらこれまたおいしかった!(^ー^)!




ハンバーグとチキン 両方にサラダとスープ ドリンクがついてとてもリーズナブルなオネダンでしたd(^∇^)




グリーンカーテンのゴーヤがニョキニョキ元気で きょぅもまた緑に囲まれてお食事しました。

田んぼがたくさんののどかな場所なのでゆったり過ごせました






| 埼玉 | 18:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT