PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地元カフェへ♪

20140915184712366.jpg

2連休のダンナくん。

はるのこと つづけてななって大変がつづいておでかけどころじゃなかったけれど 少し、少ーし落ちついて近場ならでかけられるヨユウがでてきたので心の洗濯(笑)にちょっくらおでかけしてきました。
て、地元なんだけどね(;^_^A

















ステキなお庭のカフェへ連れてきてもらったょ(^ー^*)

入り口からステキなの。
カフェはこの奥にあります




古民家カフェ♪

趣があってステキです。


20140916081531700.jpg


20140916081612269.jpg


20140916081653175.jpg


20140916081439ba2.jpg

窓からは緑がたくさんみえます


20140916081740b04.jpg

ちびっこがいっしょなのでカウンターのある個室に案内されました。

ほんとだったらワンコはお庭のお席だとおもうのですが葉っぱがたくさんで・・ということでご厚意で室内へあがらせてもらいました。
泣かないおとなしいこなら・・と言われてちょっぴり不安だったけどふたりがいい意味裏切ってくれました(^▽^;)


2014091608182787f.jpg

シャケの麹づけ


201409160819164dc.jpg

ネパールカレー


201409160819558ae.jpg

生チョコチーズのアイスぞえ


201409160820563ed.jpg

家族でステキな時間を過ごせました。

またひとつ思い出ができました











| 埼玉 | 18:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT