PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤギミルク。

やせっぽちnanaを心配してお友達がよいことを教えてくれたョヽ(○´∀`)!!
ヤギさんのお乳『ヤギミルク』
さっそく近所のshopで生乳のヤギミルクを買ってきたにょ!



生乳・・・お好みではないらっすぃー.....(;__)/|

ピッカ~ン(・-・*)~☆mameは思いついたにょ~~
ヤギミルク入りのクッキーならどぉじゃ!!!!!!!!!!!
nanaぴ クッキーは好きだものね~(^^_)ルン♪

きょうまたまたshopへgo~,,,,,,,,,,,,(((( *^∇)ノノノ
でもおうちの近所ではヤギさんお乳入りクッキーはみつからなかったガァァァァン.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
仕方ない!作ろ(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
前〝たまごボーロ〟を欲しがったのでたまごボーロを作りましたにょ~
21_1.jpg
不揃いなのと焼きムラはmameの性格だから仕方ない(;´∀`)ゞ
ヤギミルク入りたまごボーロ 1粒食べたら大騒ぎ~~
21_2.jpg
nanaぴ食べてくれましたにょ~
これでヤギさんお乳になれれば液体もOKかにゃ~~(*^日^*)゛ヒヒヒ

| こんなの買ったョ | 17:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mameさん凄~いです!
なければ作っちゃえってe-460
nanaちゃんも気に入ってくれたみたいで
大成功e-405
ヨカッタですね。

| ぎんさく | 2006/02/21 20:42 | URL | ≫ EDIT

ララも華奢なので、ヤギミルク試してみようかな。
ヤギミルク入りたまごボーロ、おいしそ~。(^m^)

| ぽー | 2006/02/21 21:32 | URL | ≫ EDIT

nanaちゃんってそんな痩せてましたっけ?我が家はダイエット中よ~お肉分けてあげたい。太らせるには肉よ!肉。
やっぱフードばっかりだと前歯も痛むしってことで手作りしていたら消費カロリーを考えてなかったので太ったよ~カッキー1キロダイエットだよ。

| nanako | 2006/02/21 22:00 | URL | ≫ EDIT

すご~い♪

nanaちゃん、痩せすぎなんですか~?
こないだ会った時は「小ぶりなヨーキーちゃん」だな~って言う印象でした。
なにせ、くり家のヨーキーはたくましくて・・・(TxT;ずずっ
やぎミルク、結構太りやすいって聞くので、痩せている子にはいいですね。^^
それにしても・・・タマゴボーロ作っちゃうなんてすごいですね♪ 感動~っ(*^-^*)

| くりまま | 2006/02/21 23:26 | URL | ≫ EDIT

ぎんさくさん≫
すごいでしょ~エッヘン<( ̄^ ̄)>
って、ホントはとっても簡単だから作ったの(;´∀`)ゞポリポリ
ぎんさくさんが作ったクッキーよりちょー簡単なんだよ~(;´▽`A``あはは~

ぽーさん≫
遊びに来てくれて嬉しいです~
(*^^)vうんうん!ヤギミルク、ララちゃんにもぜひ!!!!!!

nanakoさん≫
Σヽ(゚Д゚○)ノお~!手作り食~~Σ(゚口゚)//スゴイ!!
マネしたいけどこれだけは絶対ムリだぁ("▽";)あはは
肉、お肉はあげれる!お肉試してみます~

くりままさん≫
nana、腰が貧弱なんです~
お顔や胸囲は十分なんですけどねぇ(~~;)
ヤギミルク、太りやすいんですか?
急に太らないように気をつけないとですね。

| mame | 2006/02/22 18:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/125-c92624ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT