PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はるななサロンへ

13042501.jpg

はるとなな サロンへトリミングにいきましたょ。

「前回といっしょでーw ^^」


3時間してお迎えに。

はるとなな スッキリかわいく変身してました(^-^)


ぉぅちに帰ってお写真撮ろうとしたらば はる坊が疲れ果てててぜんぜん撮れません。
お目メのみえない お足の悪いはる坊には3時間ものトリミングはシンドイんでしょうね。年も年だしね(^^;)

ななはなんとか撮れたけど綺麗にしてもらったのになんでかお髪が乱れてるゎさ(;A^▽^A


来週 ここさんがお顔まわりさっぱりしてもらうのでそのあとみんなで撮影会したいと思います(*''*)






| トリミング | 18:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT