PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昭和記念公園

13041301.jpg

チューリップをみに昭和記念公園へいきました。

ブログやHPでみて 以前からみてみたかったから念願叶ったのねヽ(*⌒―⌒*)/











13041302.jpg

大好きなチューリップがいっぱいで感動です(≧▽≦)


13041303.jpg


13041304.jpg


13041305.jpg


13041306.jpg

どのチューリップも綺麗でかわいくて素敵♪


13041307.jpg

おとぎの国のようです^^


13041308.jpg

いちめんのポピーにまたまた感動!!

ポピーも見ごろでした(*''*)



+++++

13041309.jpg

ランチは鉄板焼き屋さんへ。

本格的なステーキがパンorライス、サラダ、ドリンクが付いて¥1000!!!ちょーリーズナブルなんです!(*''*)!

店内はもちろんお外のテラス席まで満席!
ヨピ家は待たずにお席に付けたけれどあとから来た方は並んでました(^^;)



+++++

13041310.jpg

昭和記念公園にはまだみてみたい季節があるのでその季節にまた来れたらいいなo(*⌒―⌒*)o
そのときもみんなで来ようね♪




| 都内 | 21:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT