PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

霧の朝と桜

13040501.jpg

霞んでなんにもみえないょ(@_@;)


日課のウォーキングへいこうとしたら、したらば、したらばさ。めずらしくここさんもいきたいって!
いきたがることなんてないのにね^^

ほいじゃっておさんぽに変更しますか(^^)

って4月1日の朝のことです(;^_^A






13040502.jpg

いつもの公園 真っ白でみえるはずのものがみえなくて歩きにくかったぁ(^^;
ドームがみえるはずなのによくみえないょ(>_<;)

それでも知った公園 陸上トラックやドームのまわりを1周しましたょv


13040503.jpg

連絡橋のところの桜並木 散りはじめてたけどまだまだたのしめましたv
ピンクのじゅうたんをつくっていて綺麗でした(*^-^*)


13040504.jpg



+++++

13040505.jpg

昼間はみんなでお花見さんぽへ♪

今年もみんなでお写真撮れましたv(*⌒―⌒*)
はる坊 いいお顔


13040506.jpg

来年もみんなでお花見おさんぽしようね♪







| おさんぽ | 23:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT