PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はっぴーハッピー☆パティぱちぃ~

クッキーパパ、ママ主催で『2月生まれの合同お誕生日会』を<ドッグカフェ エンジェル>さんで開いて頂きましたにょ~♪
16日生まれのnanaぴもまじぇてもらったですにょヨ(*^日^*)゛
19_1angelbirthpatynake.jpg
こ~んなに大きなケーキを2個も用意してくださったです!<(*__*)>
   >クッキーパパママしゃまあんがとなのね▽^エ^▽

13家族、17名、24わんちゃんが参加の盛大なパチィパチィ~になりましたにょ。o.゚。ス ゴ(´・Å・。`人)イ ィ。o.゚。
19_5angelbirthpatycona.jpg
nanaぴはたくさんのおともだちにマゴマゴしてましたのョ(_≧Д≦)ノ彡☆



バースデーケーキはハチミツ入りのチーズケーキでw‥wとmameたちでいっしょに食べれるそうなの~
19_2angelbirthpatyceki.jpg
〝おめでとうnanaちゃん〟のプレートつきですにょv(*'-'*)

  >coたんもいただけますの?(´∀`*▽
19_3angelbirthpatycekico.jpg
2w‥wと1(^^)で半分こっコ
激しくて楽しかったじょ~~(≧ω≦。)プププ

うんといっぱいおしゃべりして楽しい時間はアッ!というまに・・・。
おんもでみんなとおさしんタイムしましたにょ(○゜▽゜○)
19_6angelbirthpatyall.jpg
み~んなでE~お顔はムリだぁ~ね(⊃∀`* )エヘヘ♪

クッキーパパからプレゼントお土産に〝鶏のささみと野菜のテリーヌ〟をいただいてnanaぴ嬉しそうだったですにょヾ(@~▽~@)ノ
19_7angelbirthpatyterinu.jpg
4▽^.^▽でお夕飯にいただきましたにょ!
とってもおいしそうに食べてたですにょヨ~~

幹事のクッキーパパママ、nanaもいっしょにお祝いしてくれてありがとうございました。
ごいっしょしてくれたみなさま楽しい1日をどうもです。

| おともだちと~♪ | 23:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったね!

久しぶりにmameちゃんに逢えてうれしかったよ~!!
それにnanaちゃん&cocoちゃん♪
cocoちゃんのイメージ変わったかも!!
ブルーもすごく似合ってた~♪
それにテリーヌめがけてやってきたcocoちゃん♪
かわいすぎだったよ~!
また暖かかくなったら遊ぼうね♪

| フランクママ | 2006/02/21 18:14 | URL | ≫ EDIT

ァタシもcocoにはビックリだぁよ~
ブルーもテリーヌも~~~(^ ^;Δ
テリーヌ欲しさに3人越えしたんだよね~Σヽ(゚▽゚;)ノァハハ...
知らない間に食欲の鬼になったのかも~(;≧m≦)

| mame | 2006/02/22 17:50 | URL | ≫ EDIT

とっても盛大で賑やかなパーティだったのね♪nanaちゃんよかったねえ。
mameさんもcocoちゃんもね!!
それにしてもおいしそうなケーキ ̄(=^・^=) ̄/(=^・-=)\ネッ

| プチ | 2006/02/23 10:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/124-c4ee064c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT