PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サクラ♪サクラ♪

13040401.jpg

今年も桜が咲いたょ(*^-^*)

今年もみんなでお花見さんぽいこうね♪

かわいいあのこと生意気なあのこと みんないっしょにd(*⌒―⌒*)ネ!





3月27日28日


13040402.jpg

今年は10日くらい早く咲いた桜。

「気のはやいサクラですの。」

そして咲きはじめたらお天気があまりよくなくて。よくなくて。

きょうだーーー!ってお花見さんぽにいったんだよね^^
3月27日のことです。


13040403.jpg


13040404.jpg

おきまりの持ち上げ上げお写真(^ε^)

ぽかぽか暖かくてお花見日和のこの日。
公園は春休みで賑やかでした^^



+++++

13040405.jpg

よく日も桜見日和だったのでさくら公園へお花見さんぽにここさんといきました。


13040406.jpg


ここさんはどーこだ?!

満開の桜 ウキウキしてくるね(^3^)♪





| いつものマイニチ | 14:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT