PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランランとカフェ

13031301.jpg

「たのしいですの♪」

今はね(*´ε`*)プププ

トリミングの前にランランしました。









13031302.jpg

はる坊はすぐに疲れちゃってステイです(^▽^;)


13031303.jpg

ななひゃんも立ったままステイ?


13031304.jpg

そろそろお時間だょ^^
サラピカ ツヤツヤちゃんになっておいで~(*^O^*)


+++++

13031305.jpg


13031306.jpg

たくさんランランしましたv


+++++

13031307.jpg

土曜日は日高市方面へ

気になるパン屋さんがあっていってきました。

パン屋さんでパンをいくつか買っておひさびさに阿里山カフェへ寄ってきました。
ワンコがOKなデッキの下に高麗川が流れていて気持ちいいです(*^^*)

と、まったりしてたら突然の強風が!!
砂ぼこりを巻き上げてどんどん凄くなるのであわてて退散しましたょ。
お食事おわっててよかったぁ(o^・^o)


13031308.jpg

おさんぽはオアズケになってしまいました。
また今度こようね。




| いつものマイニチ | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT