PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング@なな

13031101.jpg

ぉラにつづいてななひゃん(*⌒―⌒*)

「いつもといっしょでかわいくおねがいね♪」






13031102.jpg

ななはお顔だけは1ヵ月経ったころカットしてもらったんだけどそのお顔がちょっと いやかなり大きくなっちゃったんだよね(;A´▽`A

からだは長くても気にならないんだけどお顔はかなーり気になってきちゃってました(;^▽^A


13031103.jpg

お顔小ちゃくなりましたの。

うんうん(^-^)
かわいくなったねv


13031104.jpg

今回トリマーさんと相談して皮膚病に効果のある“スカルプコース”に初チャレンジしたななひゃん。

皮脂の洗浄や角質のケアができるそうなのでフケやカユミに効果があれば(^^)b
それとデンタルケアも初チャレンジしました。

からだもお口もピカピカになりましたv


13031105.jpg

きゃわゆくなったよん(^3^)/ちゅぅー




| トリミング | 16:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT