PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅見さんぽ

13022801.jpg

あしたから3月。

公園には梅が香って もー春だょ(*⌒―⌒*)






13022802.jpg

パソコンが不調になってからはもっぱらスマホからUPしてるよーきーズ日和。それがめんどくさくなってきてる(・・;)

いかんいかん。いかんょー。
がんばって更新せねば!


一昨日はおひさびさのなな公園へおさんぽにいきました。

なな公園 ホント広い公園でちびっこたちの行ったことのない場所がまだまだあって行ってみることに


13022803.jpg

駐車場からすぐのちょっとしたお山に登ってみることに (登頂1分強^ε^ぷぷぷ)



13022804.jpg

お山の上は広場になっていてまわりには桜の木が植えられています。

お花見にこようか(^ー^)


13022805.jpg


13022806.jpg

お山の向こう側に赤いお花が。って近づいたら梅が咲いていましたv


13022807.jpg

今年の冬は寒くてなかなかおさんぽにいけなかったけれどこれからはたくさんいけるね。

体調みながらいこうね



+++++

13022808.jpg

きょうは運動公園へ梅見さんぽへ

梅が香っていい匂いでした^^




| いつものマイニチ | 21:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT