PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園さんぽ♪

13022001.jpg
寒い日がつづいてるのでおさんぽへいけてないちびっこたち。

きょうも朝から北風がふいていたのであきらめていたらお昼近くになって止んできましたょ。
「いまだー。レッツラだぁー。」ってあわてて公園へ(^-^;)


芝生の公園へいきましたo(*⌒―⌒*)o

桜の木がまわりに植えられてるからひだまりになっててぽかぽかあったかです♪








13022002.jpg

きょうもななは前傾姿勢(*≧З≦*)ププ


13022003.jpg

ぉラは毎度のひょっとな!


13022004.jpg

逃走ぉラ。


ここさんお鼻になんかついてるでぇー(^∇^;)


13022005.jpg

この公園にはいくつか橋があって渡っていくと川沿いの散歩道があります。


13022006.jpg


13022007.jpg


13022008.jpg

こっちこっちぃーですの~。


きょうもここさんはたくさん歩きますv


13022009.jpg

サンシュユが咲いていました(*⌒―⌒*)


もうすぐ春です。

| こうえん | 23:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT